※何度か取り直しして出来のいいのを上げてます 毎回こんな感じにはなりません毒パ楽しいんですが現状レイドとギリギリ塔ボスくらいでしか使えない気がします;w;ユニゾン、ディマイトは殴った方早いですしレイドも火力構成で一番削れてる部屋に入る方が効率いいです。…でも毒パはロマンなんですロマンなんです( ゚Д゚)運営が浦島の素早さを狙ってあの数値にしてたら運営すごい!あと毒針再販してください! https://www.youtube.com/channel/UCeTVEIDedxAXk0IgnCm2T7g