※戦友対戦なんで軽い気持ちでご覧下さい。で、出た~~~~wwwwwwww2部隊で大徳使っちゃう奴~~~~~wwwwwwwその日ゲーセンに着いたらまずは戦友対戦で肩ならしをするのがマイルールです。ところが、頭上のランプが点滅しだす。(おっ、ランカーとマッチだ…良い練習になるといいな……。どれどれ、デッキは…、弓3漢鳴号令か………ん?弓3?弓3!?)なんというか、圧が凄かったです。前 sm32599827 次 sm32634767 マイリスト mylist/59832854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32634458