階級の光が、ついたり消えたりしている・・・あははは・・・大きい!赤い彗星かな? いや違う、違うな。赤い彗星はもっと、バァーって昇格するもんな!…暑苦しいな、ここ。ふぅ、(少佐3から)出られないのかな?おーい、(少佐3から)出してくださいよ! ねぇ!仲良しの人との固定です。シャフで遊ぶよりも固定のが100倍楽しいね勝ったらリタマもろうたのはわろたこの動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。アドバイスならジャンジャンお願いします。