【Dead by Daylight】マキちゃんはこの先生きのこりたい:4

【Dead by Daylight】マキちゃんはこの先生きのこりたい:4

ちなみにワシは初代から最新作まで肯定派、特に最新作は超展開で好きだったキラー1人とサバイバー4人で鬼ごっこ。サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げる(サクリファイスする:サクる)のが目標投稿順もマキちゃん回も一緒 前 sm32631300  次  sm32639052 DbDマイリスト  mylist/60824191  DbDサバイバー  mylist/60833594  DbDキラー    mylist/60833615  DeadbyDaylight はSteamで1980円で販売中さぁ、ゲームをしよう 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32635266