ちなみにワシは初代から最新作まで肯定派、特に最新作は超展開で好きだったキラー1人とサバイバー4人で鬼ごっこ。サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げる(サクリファイスする:サクる)のが目標投稿順もマキちゃん回も一緒 前 sm32631300 次 sm32639052 DbDマイリスト mylist/60824191 DbDサバイバー mylist/60833594 DbDキラー mylist/60833615 DeadbyDaylight はSteamで1980円で販売中さぁ、ゲームをしよう