未央「ぜんぜん違うじゃん!」 武P「……」 未央「言ったよね!?イタリアのPOYはディバラって…なのに、この結果は何!」 武P「イグアインです」 未央「ディバラはキラなし?ひどいよ、なんで…私がボヌッチ予想したから?もういいよ、私、カバーニのファンやめる!」 ~ルール(OO版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・たまにはアホになる。・失敗したら即ガチャ。その他の詳細は過去動画で。前回→ sm32631988 OO→ mylist/60815687 前シーズン→ mylist/60584276 第一シーズン→ mylist/59315654 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129