もらいもらいです。「もらいもの」から改名して初のオリジナルです。自分でいうのもなんですけど、MoraiMoraiって打ちづらさの極みですね。こーゆー曲ってよく作りたくなるんですけど、途中で「なぜ僕はリア充ソングを作っているのだろう」と自問自答に陥る時があります。諸刃の剣になる可能性がありますので、このような曲を作る予定がある方はお気を付けくださいませ。なんにせよ聴いていただけたら幸いです。よろよろ。Twitter → https://twitter.com/moraimononariYOUTUBE → https://www.youtube.com/channel/UClKBoUwwCFP4eHM_uGtTd1A