ランタン、イシャナ、咲いないので時短目的の毒パもどき作って撮ってみました。塔はレイドより弱いので結構適当に組んだ毒パでも余裕でした。毒は2:20頃から~( ^ω^)・・・樹ほんと引けない https://www.youtube.com/channel/UCeTVEIDedxAXk0IgnCm2T7g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32638245