動画視聴有難うございます。固定動画です。相手E覚醒中、スラッシュ始動とはいえ、覚醒中でも横格のダメは安いですねぇ3試合目で覚醒エクシアに後BD追いつかれて格闘貰ってますが、ゴッドの機動が遅いんですかね?自分覚醒中で敵30の後BDに面以外の格闘で喰らい付けた覚えがあんまりないんですが前回広告して下さった方々、ありがとうございました!アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。part47 sm32582551 part49 sm32653745