【MTG】お年玉をはたいて作ったデックウィンPart3【レガシー】

【MTG】お年玉をはたいて作ったデックウィンPart3【レガシー】

今回もレガシーです前回もたくさんのコメントいただきありがとうございます。前回の動画の話ですが、このデッキはクロックが小さいためコンボをさばいてからでないと勝てない思っています。そのため相手のアクションに耐えられるように構えていた方がいいかなと思っていましたが構えすぎでしたね。Part4> なにがいいかなマイリスト> mylist/59156814 PWのフレンズさま、滝傘(ウムル200)さま、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32641665