[R6S]同じ4キルでもラウンドを取れる時のプレイと取れない時のプレイ

[R6S]同じ4キルでもラウンドを取れる時のプレイと取れない時のプレイ

カフェはいつまでたっても苦手だなー※17歳未満の人は見たりプレイするのはだめだよ!part1集→ mylist/60059820 r6s集→ mylist/59341095

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32643364