嗚呼、回って、回って皆様こんにちは、Kiia(きーあ)と申します。2作品目は40㍍P様のからくりピエロを歌わせていただきました。楽しく歌いました。はい。色々がんばりますだ。素敵な原曲様→( sm15022913 )Vo./Enc. Kiia(きーあ)( mylist/60818520 )(twitter→@aa_Kiia_)Mix ラキMix様(twitter→@RaKi_Mix)最後まで聞いていただけたら幸いです!mixしてくださったラキMIx様、お聞きしてくださった皆様に感謝申し上げます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32643928