【非リアなはずの6人が】東京ウインターセッション 歌ってみた

【非リアなはずの6人が】東京ウインターセッション 歌ってみた

レ「リア充撲滅委員会を開きまーす」あ・う・朔・壱・ゆ「おー!」レ「最初のターゲットはあさしんさんで…」あ「え…」今回初合唱企画ということでこの6人でHoneyWorks様の東京ウインターセッションを歌ってみました*素敵な本家様: sm32352047 *Mix:JAN様【 mylist/49241849 】(@JAN_kbox)*Enc:あさしん様(@XxAssassin001xX)*Vocal芹沢春輝/ゆー【 mylist/57164732 】(@Wvoice_sing ‏)合田美桜/壱ノ宮【 mylist/60345595 】(@ichi_n_miya )瀬戸口優/あさしん榎本夏樹/朔たろ【 mylist/48043599 】(@saku_taro2525)早坂あかり/う☆み【 mylist/49302876 】(@umi_nikoniko ‏)望月蒼太/レンタロー【 mylist/59856004 】(@Rentaro_0619)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32645034