【ゆのーる】小夜子【歌ってみた】

【ゆのーる】小夜子【歌ってみた】

エリもタカユキも居ねぇや―。前回ぶりに見てくれている人は、お久しぶりです。ゆのーると申します。第11弾は、みきとP様の「小夜子」を歌いました。♪本家様⇒( sm31606995 )●voice⇒ゆのーる:( mylist/56532858  * co3390845) (@yunorlism)(YouTubeチャンネル→ https://goo.gl/hSGdyP )●mixing⇒もる:( mylist/60435398 )(@mole_nicodou)Back『砂の惑星』( sm32217826 )← |→ Next(xxxxxxxx)●見ていて不愉快だと思ったコメントは、各自でNG設定する又はスルーして見やすい。環境設定にしてください。●他方の動画でゆのーるの名出し,それに関係する発言はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32645957