こんばんは、アイスです。初めましての方は初めまして。編集をしないとサクッと上げられていいですね。ただやっぱりボイロをつけるのも楽しいので、そちらも疎かにならないようにしなければ。1/27最終試合※中傷、暴言等はご遠慮ください。うp主へのご指摘・アドバイスは大歓迎です! sm32634578 ← Part.1 Part.3 → sm32659344 mylist/60883143 ※戦犯試合も含め「その日の最後の試合」縛りで投稿しています。他シリーズマッチ売り奮闘記 mylist/52689097 リクエスト対戦 mylist/60001687