昭和クトゥルフだからって真面目にやると思った? part9【実卓リプレイ】

昭和クトゥルフだからって真面目にやると思った? part9【実卓リプレイ】

もはや惰性で投稿しているこのシナリオ作った奴才能無いから二度と作らないほうがいいよ前回→ sm32612875 次回→ sm32737676 マイリスト→ mylist/60410155 TRPGまとめ→ mylist/57073790 X→ https://x.com/zenon_z2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32647177