どうもこんばんは、寒くてたまらないですね。楓さんの詞に曲を付けさせていただきました。作っていくうちになぜか廃墟で歌ってるミクが浮かんだので(寒いから?)、そんな雰囲気にしてみました。イラストはじゅんじさんの作品を使わせて頂きました。 http://piapro.jp/t/irTZ それではよろしくお願いします。歌詞:楓さん( http://piapro.jp/waguriakira )イラスト:じゅんじさん曲&動画:tk素材:親作品音源DL: http://piapro.jp/t/wPPH みわみみさん、oharankoさん、txdHIROSIさん、watercolourさん、xxRingxxさん、瀬良さん、TZさん、ショコラさん、橋本ヒロさん、7th Hopeさん、マシーさん、いつみさん、Jille. さん、〇ヤングさん、ごごちゃんさん、ねこざめまちさん、藍色にしもんさん、zephyさん、いわぴーさん 広告ありがとうござます。