またまたあにー様アレンジを歌ってしまいました。ハモリもそうですが、リズムを取るのが難しかったです。というか取れてませんねorz お耳汚しですが宜しければ(;´д`)ゞ 本家様( sm1710872 ) 他作品( mylist/6596256 ) 『4/14』ブログ始めました。よかったら遊びに来てね!■ http://ameblo.jp/nicoryu/ ■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3264926