回復唱 is ゴッドたまに私も中央の巨人処理を疎かにしちゃって負けちゃうので中央が苦手そうなら助けてあげたいですね誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32650260