何か色々対面が変わってめまぐるしいけど僕は元気です後悔火縄銃は最大4回発動出来るけどやっぱ4回目は難しい…(この動画は2回しか発動してない何も考えなくても3の時と4から5になるタイミングは大体発動できてることが多いけどアシェがこっちに来た時点で逃げるより釣る事にしたのが悪くない判断かなぁ多分(生き延びれたら完璧だった mylist/57802378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32650317