レイスおじさんから電撃戦で逃げ切る【DBD】

レイスおじさんから電撃戦で逃げ切る【DBD】

尺稼ぎしてるから撤退戦は失敗ですな---------------------------------­-------------------------------------▋コミュニティ・「ワイン・れーずん・パン工房 」 ❏co2066485----------------------------------------­------------------------------▋ Twitter ❏ https://twitter.com/rt_z0_0515---------------------------------------- ­------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32650767