第7話・タイトルに有る通りコールがフィービにプロポーズ❤(ӦvӦ。)悪魔が連続して魔女を殺している。三姉妹は悪魔を退治すべく追っているが、実はその悪魔はバルサザーが大きく関わっていた。◆レオのプロポーズはトイレでだったけど、コールのプロポーズは悪魔退治中!?この家族の辞書に『普通』なんてもんはないのだ!!!◆6話でパイパーを精神的に追い詰めるシーンは友達じゃなくプルーが出てくれば一発なんですけど、やっぱシャナン降板事件が痛いですねぇ。円満に降板してれば良かったのに。S4の1話での葬式シーンに遺影すらないのがどれだけモメたかを表してるね。■前のやつ→ sm32651302 ■次のやつ→ sm32651567