多分、夏のせいだ。feat.IA

多分、夏のせいだ。feat.IA

あの夏に戻れるのなら アシンメトリーです。季節外れの夏の歌!?違う、冬だからこそあの夏を思い出すんだ!...ということで、頭おかしくなるほど聞いてやってくださいお願いします。 イラストの作者さん、茶久人さんのpixivのURLはこちらです https://www.pixiv.net/member.php?id=1107781 Twitterもやっておりますので、気軽にフォローください。 https://twitter.com/3Rir_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32651899