【wlw】俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!! 極2【CR17 吉備津】

【wlw】俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!! 極2【CR17 吉備津】

引き続き私怨の動画なので嫌いな方はブラウザバック等で戻ってください。もう煽らないと約束?なさったとかなんとかまあ、頑張って堪えてたみたいですねご自分は2対1でも何とかできるから私のときは放置して文句言ってたはずでは?ww華麗に対処して逃げ去るかと思ったんですが...また、あくまで私個人の考えですが、フックに対して相討ちDSはダメなのでは?HP差やらダメージレースで普通に負けると思いますキャスト差はあるだろうけどシュネ使ってるときはどうしてたんだよ後、ツイッター鍵付きにしちゃうなんて寂しいじゃないですか(´・ω・`)香ばしい記載をいつも楽しんで見てたのに...ひどいよ!こんなのってあんまりだよ(´;ω;`)1つ目→ sm32510825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32652196