【のり巻き界】ドット絵練習するpart.1【帝王】

【のり巻き界】ドット絵練習するpart.1【帝王】

ドット絵の練習をしていきたい気持ちです。記念すべき最初の作品は『納豆巻き』です使用しているソフトはEDGE2です。誰かこの動画のタグを教えてくださいパソコンのユーザーネームが出てるけど気にしないTwitter→@Black_zaremaマイリスト→ mylist/60913685 次へ→ sm32659080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32653513