【初投稿】ヒバナ 歌ってみた【津々楽】

【初投稿】ヒバナ 歌ってみた【津々楽】

初めまして、津々楽(ツヅラ)と申します。今回はヒバナを歌わせていただきました。録音は私のポンコツandroidで行ったので音質は見逃してください。何卒、暖かいお耳で聞いてやってくださいませ。本家様:DECO*27様vo:津々楽(@tsudzu_ra)mix,enc:チルチル(@chiru2418)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32653674