こんなにも月も赤いのに、楽しい夜になりそうね。紅魔館の主と初対面、果たして結末は・・・フラン「あたしは?」(今回出番無し)東方紅魔郷 公式(?)サイト→ http://kourindou.exblog.jp/25711799/Part1 → sm32642460 次回作→ sm32669917 実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32654237