【実況】バイオ超初心者2人がプレイするとこうなる part14

【実況】バイオ超初心者2人がプレイするとこうなる part14

た、隊長ーーー!!!※今回画面止まりが多くて最後までひどいです。ムービーだけでも撮り直そうと思いましたがps4ちまきのだから無理でした…逆に新しいのでは!?みなさんも一緒に同じ画面で進んでいきましょ!(本当にスイマセン)みなさんこんにちは!今回はホラーゲーム【バイオハザード0】をやっていきたいと思います!果たしてちゃんと進めることができるのだろうか〇登場人物〇・みさお→ビリーはいずこに・ちまき→操作主。敵が怖いマン sm32633883 ←前回| mylist/60295306 |次回→ sm32668026 ◇Twitterはじめました→ https://twitter.com/misaoandtiyo 【ほか実況動画part1集】→ mylist/50424504 コミュ→co2907332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32654388