俺の嫁に「ユーフォリア」を歌わせてみた。

俺の嫁に「ユーフォリア」を歌わせてみた。

ただうpしただけスマソ。大人しい旋律なのでノイズが気になるがそこは気にしないでくれデフォだからただ録り直しが面倒だったからってのもあるが音外してるのもデフォ。画像は sm2926017 さんから勝手にお借りしました。 mylist/5901226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3265574