【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.28【消化】

【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.28【消化】

第12話『ブルースカイ・フィッシュ』中編②もうほとんどツメスパロボ※後編に続くと言ったな、あれは嘘だ。かなりgdgdしてるのでもうなんだったらガンプラでも作りながらBGM代わりにでもしてやってくださいm(__)m前回→ sm32650100 次回→ sm32658218 Part.1→ sm31975491 マイリスト→ mylist/59982932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32656584