あんまりにあんまりすぎたので没にしようと思いましたが別視点を豆腐屋さん( sm32654049 )が上げてくださったのでにぎやかし程度の投稿です、お世話になりました。見所はグリントでコアを必死に殴るけど本当に減らないあたりです、つらい。別の武器だったらもっと有利取れていたと思うので本当に申し訳ないです。<追伸>前回の動画のご視聴とコメント、マイリスト有難う御座いました。こちらでもぼちぼち上げていくので本家の方共々よろしくお願いします。(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32657291