【実況】テニラビっていいな Genius2

【実況】テニラビっていいな Genius2

ゆのみと申します。「新テニスの王子様 Rising Beat」をプレイしつつお喋りしてます。よしなにどうぞ。ガチャ引きました。跡部様に祈りは届いたのか?次→ sm32658129 前(はじめ)→ sm32658010 Twitter:@y nm360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32658070