今回の対面はサンドですSS先端当てて帰城出来るのほんとアレフェイントフェイントフェイント 敵味方への誹謗中傷等はお止めくださるようお願いします よろしければツイッターの方もよろしくお願いします@yamaudonn_SDCH mylist/56049236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32659489