△一番街コスモナウト 歌ってみた【れお】

△一番街コスモナウト     歌ってみた【れお】

僕らが描いていた夢、さよなら。5か月?ぶりの投稿でしゅデュフフこの曲をいろんな人に聞いてもらいたいです□本家様【 sm29378166 】▼MIX▼ しろがね【 mylist/55226264 】▼ENC▼ Libra.【 mylist/55836448 】▽VOCAL▽ れお【 mylist/57191513 】(co2338414)      Twitter ▷@Reo005_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32660012