お待たせしました!立ち絵を少し新調…。戦闘処理に四苦八苦しながらも楽しい戦闘にできたかなーと。次回でセッション2は終了です。エピローグだけになると思います。※熟練戦闘をメインに選択していくので、今回から乱戦状態への自動移行はしないものとして処理しています。ヤムチャしやがって…バル様、鉄扇P様、広告ありがとうございます!制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】、佑様、前⇒【 sm32530869 】 次⇒【 sm32734510 】 マイリス⇒【 mylist/58105073 】