【トッポ】ウミユリ海底譚 歌ってみた【3周年】

【トッポ】ウミユリ海底譚 歌ってみた【3周年】

みなさん!お久しぶりです!どうも!トッポです!一年ぶりの投稿になりました!そして3周年記念ということでn-buna様のウミユリ海底譚を歌わせていただきました!来年はもう少し投稿していきたいなぁ…頑張りますw素敵な本家様  sm22960446 Vocal:トッポ( mylist/48118419 /@toppo_201)Mix/Choras/enc:♪ミュツタカ♪( mylist/37351758 /@myutsutaka)前コラボ Synchronicity~第二章 光と影の楽園 sm29760098 sm30531098 キリトリセン←前 次→ ハロ/ハワユ  sm34549007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32660905