柳生編で銀魂MAD【ne/w w/orld】

柳生編で銀魂MAD【ne/w w/orld】

柳生編…です。何か今までよりずっとギャグっぽくなってしまいました。後つなぎが変なので違和感ガンガンだと思います。精進します…。曲はDoAsのnew worldです。もっと編集旨くなりたいなァ…。 mylist/6473779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3266295