【歌ってみた】お気に召すまま【クナイ】

【歌ってみた】お気に召すまま【クナイ】

僕の心をシェイクシェイク!!!どうもクナイです。新年一発目にEve様の「お気に召すまま」歌わせていただきました。※音痴注意。音痴が苦手な方やうまい人のを聞きたい方はブラウザバックボタンを推奨します。素敵な本家様→ sm32338124 MIX・vocal:クナイTwitter: https://twitter.com/kunai4110 コミュ:co3109371 sm32302315 【前回】【次回】またいつか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32663303