L'Arc~en~Ciel/Pieces を弾いてみた。

L'Arc~en~Ciel/Pieces を弾いてみた。

チョット似てるスペル、僕は魚座です(Pisces)。...だから何?みたいな(^^"

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32663997