【おそ松さん】BGM へそウォ"チェリードール達と人形館の秘密"耳コピ

【おそ松さん】BGM へそウォ

シェエエエ!?チミ達どうしたざんすっ!?6つ子ちゃんの人形から何か出てきたざんす。・・・な、何が始まるざんすか・・・!?(ごごごごごご・・・・・・)・・・悪松を・・・呼んだか・・・?今回はへそくりウォーズの新イベント「チェリードール達と人形館の秘密」のBGM「超完全数シクステット 人形館Ver.」を耳コピしました!冒頭の落ち着いた感じからロック調で雰囲気がガラッと変わりますねピアノも大変だったけどエレキの音源を制御するのに一苦労だったw使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、EZDrummer2、Electri6ity製作時間:9hMIDIの要望があればうpしますその他おそ松さん耳コピ: mylist/51129880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32664174