2009春のM3にサークルTOKYOCOMがFEVER ☆ 五月病というアルバムを出しました♡ この曲はその中の一曲です♡ ピアノバラード曲です♡バンドverもいつか作られるはずなので、いつかみなさんにお聞かせできるといいなあ♡画像・イーストマンジョンソン他の自作曲→ mylist/33140226 Twitter→ Sato_Bajiru前作(?):東京という街→ sm32555424 次作:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32664470