「光るなら」ひとり合唱で歌ってみた

「光るなら」ひとり合唱で歌ってみた

後輩をカレーで釣って光るならを編曲してもらいました。……もとい、今回もみかちさんにひとり混声四部合唱譜(←?)を作っていただいたので、歌いました!大好きなんです、この曲拙い出来ですが、ぜひ聞いていただけると幸いです!光るなら/goose house

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32664476