【EXVSMBON】サイコザク part59

【EXVSMBON】サイコザク part59

横特の追撃はN格だっつってんだろハゲ毎度のことながら10クレぐらいやってもう勝てないし帰ろ…ってなった頃に勝てるようになってきて帰れなくなるのどうにかしてほしいコメ返信>修正された二機やばそう運命手に負えないですエクリプスの特射避けれませんバルバのピョン格ムーブ取れません助けてください>連動ないとこういう時つらいですねー。でも最近は割とパパッと使い切って常に弾撒くこと意識してます(後衛>カプルガン無視で草無視できるカプルに加えてVsとかいうおやつ機体だったので楽しかったです(小並感>>TXは前派生しとけば火力でるあれ火力コンだったんですね…打ち上げ派生=低ダメのイメージでした鳩→@mina_chito mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32665000