*【花が落ちたので、】歌ってみました

*【花が落ちたので、】歌ってみました

それは正しいのかな。+本家様→ sm30447915 +vo/mix/enc→へいや*  mylist/60418869  @_Marchrabbits_ sm32654882 ←前 次→ sm33036389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32667158