【MTG】お年玉をはたいて作ったデックウィンPart4【レガシー】

【MTG】お年玉をはたいて作ったデックウィンPart4【レガシー】

残念ながら、MTG投稿者はすべて死ぬか逃げるかしてしまった。ならば私が最後の初投稿となろう。 恐れは無い。 重大な夜となるだろう。Part5> そのうちマイリスト> mylist/59156814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32667352