bb1200です。Ranaの声がリンちゃんぽい、というのは前から言われてまして、いつか2人並べてみたいなー、と思っておりました。で、ちょっと前にサディスティック・ラブをドロンジョ(CUL)でやったときに、なんかリンちゃんぽいような気がしたので(気のせいだ)、ついでに3人並べてみました。ドロンジョはやっぱちょっと違うかな…。※Urethaneさま、広告ありがとうございます。演奏は今回も打ち込みです。(ベース以外)投稿動画【 mylist/37443935 】※お借りしたものの詳細は動画の最後にあります。