元気ですか。^_^今日はいつもと違って新しい感じの動画作りました。ギターはうまくないのですが頑張って弾いてみましたので是非みてください。^^そして今回の曲は皆さんがよく知ってるレミオロメンの3月9日を歌わせて頂きました。これから卒業する方にはおめでとうございます!そしてこれからも頑張ってください!!(^_^)気に頂ければ嬉しいです。良かったら聞いてください(^_^)3月9日 Cover Download: http://www.mediafire.com/file/ut1srtaasmtt8qv/3%E6%9C%889%E6%97%A5%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%B3_3gatsu9nichi_Cover_%28%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%29_%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%AD%8C%E3%81%84%E6%89%8B.mp3Twitter: https://twitter.com/LostwayneFacebook: https://www.facebook.com/sven.kaplan.5Sven スヴェン