【実況】四角い世界に舞い降りてしまった【チュートリアル編】

【実況】四角い世界に舞い降りてしまった【チュートリアル編】

みなさま、どーもです。もかと申します。この度…何の目的もないまま、マイクラを始めてみました。Switchのままするか、PC版をするか…ただいま、検討中です。そもそも、動画として成り立つのか…分かりませんが、とりあえずチュートリアル編です。Part1マイリス→ mylist/55512345 チュートリアル編→これ 次→ sm32694455 ※動画を見る際、暴言や中傷コメには反応せずにNGをして下さい。 NG共有のご協力をお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32669013