【サイガ】天ノ弱【歌ってみた】

【サイガ】天ノ弱【歌ってみた】

どうも、サイガと申します。今回は、164様の天ノ弱( sm14583646 )を歌わせていただきました。ずっと歌いたかったこの曲ですが、第一声で歌えないことを悟りました...。この録音をした次の日、のどから風邪をひき、高熱が出ました(自業自得)。みなさんは、体調に気をつけて、無理をせずお過ごしください!!※不快に感じる場合があるので、注意して視聴ください。(今回は一発録り)前回(時報を歌にしてみたら原形がn(ryの弾き語り): sm32384949 投稿動画: mylist/60508320 Twitter:@SaigaS_25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32669047