投コメ有【CR28】戦場のテリトリンゴ【VS大聖】その5

投コメ有【CR28】戦場のテリトリンゴ【VS大聖】その5

今日はテリトリー!中央が編成有利かつ、名前やランクで信頼できる人がいればテリトリーにしてます。ピーターイケメンすぎー!惚れるー!紅孩児の弱点である序盤をどう捌くかが日ごろの課題誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。何かあればツイッター(@senjou765_24)まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32669608