スキットル片手にソロキャンプ 「初めての雪中キャンプ」

スキットル片手にソロキャンプ 「初めての雪中キャンプ」

雪中キャンプに挑戦しました。 これからソロキャンプを始める人の参考になれば幸いです。 ソロキャンプ初めて約2年色々な事がありました。 ・ファイヤースターターが壊れたり。 ・スモークステーキを作ろうとして、コンロを火の海にしたり。 ・豪雨に合い、深夜の山道におびえながら帰宅したり。 どの出来事も、今となってはいい思い出です。 マイリスト: mylist/60938506 将棋もやってます。初心者の為の棒銀講座マイリスト: mylist/50972884 ※ キャンプに行くのに忙しくて、更新が停止中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32669768